top of page

中元会館 第11回空手道「捌」選手権大会

令和5年7月23日、「第11回空手道”捌”選手権大会」が八幡浜市民スポーツセンターで開催されました。

園児から大人まで約150人が捌き技術を競い合いました。今年は参加者も多く、レベルの高い大会となりました。参加してくださった選手の皆さん、指導者各位、保護者の皆様、ありがとうございました。


私、岡林、渡辺の3名でルール説明と大会審判団として大会に参加しました。

個人的に最近、ちょっと足が上がらなくなってきたので練習不足を感じました。


ちなみに高知支部からは中城陸(小6)が参加しました。 結果は初戦敗退でした。











閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page