top of page

6/27 審査会



6/27(日)八幡浜にて昇級審査会が行われました。

審査会では、準備運動→基本→コンビネーション→柔軟→型→体力運動→組手を行い、日頃の練習成果を確認します。

中元館長から、審査の要所で空手の技や稽古への取り組み方など様々な指導がありました。

今回は園児から一般まで30人以上の道場生が参加。日頃の稽古の成果を十分発揮できたと思います!


高知からは一般部が2名参加して、無事に昇級することができました。

が、まだ課題が多く、より一層の努力精進を期待します。


今回の審査では八幡浜本部の有望株であろう【Sさん】を見ることができました。

白帯ですが基本が抜群に上手です。多分僕よりも上手かもしれません……

組手では負けてしまいましたが、基本が上手なのですぐに組手も強くなってくると思います。今後の成長が楽しみです。











閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page